小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】リラックマ たまごキッチン

 

※2012年に書いた記事の転載です。

 

こちらは台風接近中で只今暴風雨です台風

今、買い出しから戻ってきたけど

車のドアあけた途端にすごい雨が入ってきてびしょびしょ…。

 

本題に入って、
昨日9月29(土)購入リーメントのリラックマたまごキッチンです。
画像暗いですが。
ku*chan


ラインナップはこんな感じです。
ku*chan


①目玉焼きトースト
ku*chan
フライパンとフライ返しかわいいです~~
ku*chan


②しっとりフレンチトースト
ku*chan


③半熟たまごのサラダ
ku*chan
ボイルしてる水もわりとリアルですね!!
ku*chan


④こんがりたまごグラタン
ku*chan
リラックマの鍋つかみですが…空洞になってません!!
ku*chan
ちなみに過去のリーメントの鍋つかみはここまで仕事が細かかったのに…

手抜き度アップしましたね。
ku*chan


⑤ふんわりたまごワッフル
ku*chan
今回、一番欲しかったのがこれです~~

ワッフルメーカー!!
ku*chan
ちゃんと閉じます!!かわいい!!
ku*chan


⑥あつあつスコッチエッグ
ku*chan
プレートがまんまリラでかわいい~~!!
ku*chan
油もわりとリアルですね!!
ku*chan


⑦たまご型カップケーキ
ku*chan
今回二番目に欲しかったのがこれ!!

キッチンスケールです~~!!かわいい!!
ku*chan


⑧スペシャルオムライス
ku*chan
お皿かわいいです~~
ku*chan
ちなみにオムライスの裏側はこんな感じになってます。
ku*chan
今回はアイテムのお鍋類もかわいいのでグーでしたくま