小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション

 

※2012年に書いた記事の転載です。

 

また新しいバージョンが出てたので2回だけガチャってみました。
ku*chan
オリンパスのマイクロ一眼カメラのミニチュアコレクションです。
ku*chan ku*chan
いいですね~~いいですね~~。
ku*chan ku*chan

PENシリーズが欲しかったんですが残念ながら2回とも出ず…。

ku*chan またチャレンジしようかな。

 

<早速イチゴちゃんへ進呈>

 

ええ~~!!

イチゴちゃんまた一眼買ったんだあ~~!!くま

えへへ

すごいだろう??
ku*chan


そんなにいっぱい持ってるのに~~

カメラ沼にハマると常に新しいカメラが欲しくなるものなのさ
ku*chan


ほんとにカメラにはお金に糸目つけないよねえ

しーちゃんには

「無駄遣いがすぎる」って嫌味言われてるよsweat*
ku*chan


みてよ~ボク自慢のコレクションたち!!

キャビネットに収まりきれないくらい増えてるねえ
ku*chan


あ、これがボクが初めて買ったカメラだよ

覚えてるよお~

ジャパネットウサタのバイトで買ったヤツだよね~~
ku*chan


レトロモデルだけど、このストロボがたまらないんだよね!!

これ買ったときも、すごいテンション高くて毎日持ち歩いてたもんねえ
ku*chan


さてと!!

ぶらぶら散歩がてらカフェにでも行こうか

あ、ニゴちゃんはダメだよ

アンアン!!

イチゴちゃんカメラ持たないの??
ku*chan


あやうく忘れるところだったよ

カフェで美味しい写真撮って本店メニューの研究でもする??
ku*chan

 

私が買ったのは安いデジカメだけど早く使いたくてうずうず。