小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

日本製粉 いまどきごはん 五穀ごはんと野菜を食べるカレー

 

これ好きなんです。

数年前にスーパーで広告品で見かけて試しに買って食べて気に入って。

過去に別のブログでも紹介したような記憶もある。

f:id:duckcar:20220223072129j:plain

 

元はフィルムで覆われているんですがフィルムのままレンチンします。

これはアフターでフィルムも剥がした状態です。

夫が帰ってこない日は手間のかかる料理は作らないし

(食べたいものがある時は手間暇かけても美味しいの作りますが)

自分の食事だけなら冷食があればレンチンで済ます事ができるので

これは美味しいしヘルシーだし楽ちん便利!

f:id:duckcar:20220223072140j:plain

 

栄養成分。1食500kcal弱です。

f:id:duckcar:20220223072148j:plain

実はこれ定価では買ったことが一度もないんですが(せこい)

スーパーで広告の品になってる時は数個まとめ買いしています。

広告の時は大体2個で500円とかで売っているので

定価は1個300円くらいなのかな?