小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヤマザキ 胡麻が香るもっちりとしたつぶあんぱん

 

新発売のこちらを食べました。

胡麻もあんこももっちりも大好き!

f:id:duckcar:20220206144047j:plain

 

胡麻がたっぷりで食べる時に胡麻がバラバラとこぼれまくるので要注意でした。

私はこぼれやすそうな食べ物はシンクの上かゴミ箱の上で食べます

f:id:duckcar:20220206144056j:plain

パン生地はやや硬めでもっちりでした。

胡麻がこぼれるので食べにくいけど美味しかったです。

f:id:duckcar:20220206144102j:plain

 

栄養成分。私的には決して高くはない。

f:id:duckcar:20220206144108j:plain