小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【伊藤園】晴れのち曇り時々お茶

 

伊藤園の晴れのち曇り時々お茶。

一度も飲んだことはないんですが

Amazonでタイムセールかつ20%オフクーポン有で安かったので

試しに買ってみました。

1ケースで1,434円!安くないですか??

 

りんごとレモンと桃の味のフルーツティーだそうで乳酸菌入り。

 

早速、冷蔵庫で冷やして飲んでみましたが

結構、飲みやすくてグビグビいけます😸

 

飲みやすいけどゼロカロリーではない。

1本(500ml)あたりで120kcalあるのが難だなぁ。

 

 

見てみたらまだタイムセール&クーポン継続中でした。