小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】折りたたみ台車とビールケース全五種

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

えっさ sweat*


ほいさ sweat*


ビールお届けにあがりました~!


ご苦労様


ところで、ダイナーってアルコール出してもよかったんだっけ?

と、思ってたんですが


店内メニューにちゃんとビールも書いてたのでOK!


力持ち茶くまパパ


以前、気になる食玩情報で紹介したガチャの

折りたたみ台車とビールケースです。


全五種で台車が2台(黒・青)と

ビールケースが3色(赤・黄・白)


台車は


タイトル通り降りたためます。

タイヤも4輪とも回るよ。

訂正→タイヤは可動しません。

前輪のみ軸が360度回転しますが後輪は固定です。


ビールケースには各ビール5本付。


ビールは茶色なのでコーラにも見える。


サイズ的には初期クマさんがちょうどいいくらいでした。


現行サイズだとちょっと大き目です。


【おまけ】

マックハッピーセットで

ひつじのショーンのキッチンタイマーがあったので

うちのタイマーが最近調子悪いので、

これかわいいしちょうどいいかもと思って選択したら


キッチンタイマーと謳ってるくせに、15秒だけ!!

タイマーギリまでまわしたら15秒くらいで

15秒たったらタマゴが割れてショーンが顔を出すって

だけのおもちゃでした( ゚Д゚)

ぜんぜんキッチンタイマーじゃないし。