小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】ポケモンスロットルXY


※2015年に書いた記事の転載です。

昨日ガチャったポケモンスロットルXYです。

全六種でしたが欲しかったのは出ず><


これ、割とよく出来ています。

この上部にある口に


付属のコインを入れて(最大4枚まで入ります)

 

レバーを倒します

 

そして中のドラムが回ってる最中に一番左のボタンを押して

 

絵柄がそろうとコインが出てきます!


うれしいな!


スーパーの横に置こうと思ってガチャったのですが、

頑張って六種コンプしようか悩んでます。

 

今、一番気になるガチャがこちら。

フルコンプしたいです。


それからダイソーで買ったミニライト。


愛用のリアルライトと比較するとこんなサイズです。


結構光も強くて手元を照らす時とか使えそうです。


手近にあるひみつのお家の二階に置いて点灯。

窓の形が灯りで壁に投影されてるのわかりますか?

色は黒の他にも白や赤や青なんかもあったと思います。

シルバニアサイズではないですがかわいいですよ!