小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ Pasco 窯焼きパスコ メロンパン ミニチュアスクイーズ 

 

超熟Pascoのガチャの続きで残り2つも無事ゲットできました!

f:id:duckcar:20210424130319j:plain

窯焼きパスコ。

フランスパン系苦手なので買ったことないけど美味しそう。

f:id:duckcar:20210424130334j:plain

甘党なのでメロンパンはよく買います。笑

f:id:duckcar:20210424130346j:plain

 

新しいパスコもイチゴ・茶クマくんへ進呈!

この子たちのために集めた感じですからね。

メロンパンと窯焼きパスコはこの子たちには大きいかな?と思っていたけど

そうでもなくてよかった👍

f:id:duckcar:20210424130415j:plain

 

またガチャろうかと思っていましたがさすがに今度はダブりそうな予感がしたので

今回はポチりました。笑

f:id:duckcar:20210424130400j:plain

 

まるで敷島製パン(Pasco)の回し者みたいな食卓。笑

f:id:duckcar:20210424130444j:plain

 

個人的にリアルでよく買うこの2つが一番お気にいり~。

f:id:duckcar:20210424130728j:plain

太るとわかっていても炭水化物はやめれません💦

 

今回、たまたま見かけたのでガチャったけど

調べたらこれ2018年に出た商品みたいなので再販になるんですね。

 

 若干割高になるけどコンプ買いならダブらず安心。

  2020年にはミニチュアスクイーズ2という位置づけでこちらが出たみたい。 

 地域によってこちらの2も再販してるみたいだけど

残念ながら私の住んでる地域では再販なしだったのでポチるしかない…。