小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

amazonのレビューができない&「役に立った」も押せない件

 

先日も書いたけどamazonで購入したLEDライト。

www.chiisanasekai.work

 

レビューを書こうとしたら、

投稿ができなくなっていると書きましたが

もしかしたらできるようになってるかと思い、

また試してみたけど

やっぱりできないメッセージが出たまま。

 

でも、商品レビューを見てると、

私は書けないのに

他の人はちゃんと直近でも投稿できてるんですよ。

 

これは低評価レビュー書きそうなやつを

わざと排除してるのか?と思ったのですがどうなんだろう。

 

なんだかな~と思って、

自分と同じような感想レビュー書いてる人の

「役に立った」ボタンを押したら…

これも反映できないようになってる!!!

 

f:id:duckcar:20220112105256p:plain

 

何度押しても「役に立った」が反映されない。

これはどう考えても何等かの意図的じゃないでしょうか。