小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

久々にブティック

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

久しぶり?にブティックです。


ライトアップすると本当にキレイなお店です✨


はなぞのちゃんは鏡の前でにらめっこ


とても似合ってるわよ~


他のも試してみる?


はなぞのちゃん、まだ~?

女の子のお買い物は長丁場になりがちですよね。


ブティック気に入ってるので予備も欲しいし

Amazonで3990円の時に予備(保管用)買っとけばよかったかなと後悔です。

でも生産終了間際になったらもっと値下がりするから

その時に買えばいいかとは思ってるんですが。

この大人用のカゴバッグだけ底の形が平じゃないのかすぐ倒れるので難儀です…。

 

今年はどうなんでしょうか~

早いとこだと土曜日あたりからGW入ってるんですかね。

今日からのところも多いのかな。