小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ライトアップ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

なぜか最近アメブロの方の訪問者が毎日増えてるのですが、

アメブロの方は2015年末から一切更新していないし非表示にしています。

 

海辺のすてきなレストランをライトアップしてみました。

久しぶりに海辺のレストランを棚から取り出してじっくり見てみましたが

やっぱりかわいいお店です(*^^*)


お客さんはいつもクマファミリーですが(放置ともいう)

楽しそうです♪


公式ではシルクネコさんが店主ですが

ギフトセットは保管用で未開封なので

ここではショコラウサギパパが店主です。


トウモロコシをじっくり焼いています~。


灯りはスーパーのを拝借して撮影しました。笑


窓から中の様子を見るのが大好きです。


ブティックの灯りは強烈です^^;


下部分だけ全部ライトアップしてみました。

ライトの配線隠しの天井を作ろうと思いながらもやる気がでず

未だにむき出しのままです^^;

 

今日は曇天ですが、ひんやりしていて過ごしやすいです~。