小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

またまた帽子

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

家族そろってブティックへお買い物のミーアファミリー。


おかあさんの帽子は以前作ったものですが

ミーア母さんの頭にピッタリ。


ボクには母さんハットと同じ糸で編んだキャスケット。


ミーアさんは頭のカタチがキレイだから帽子似合うな~~。

この撮影ほんのわずかの時間自室に居ただけでも暑さにやられてぐったり。

でも今の時間は40度切ってたのでまだマシな方。

早く冬にならないかな~涼しい地域に永住したい…。



【追加画像】ミーアちゃんにも帽子作りました~。

 

ミーアくんがびっくりした顔で見てるようです。笑


さっきまで帽子かぶってたっけ???

ミーアちゃんの帽子はサイドに模様編みがはいってます。

似合ってるでしょ?

お洋服がベージュ系なのでよく似合ってます♪

最後にお父さんの帽子も作りました。


これで家族全員夏のおでかけも安心です。笑

ミーアさんたちを箱から出してからは日に日にかわいさが増してきて

本当に予備用を手放したことを激しく後悔…。

10%オフクーポンが使える9月になったらまた予備用に買うかも。