小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2015年ファンクラブ入会特典ショコラウサギ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

我が家にも今日ゆうメールで届いてました。


シルバニアファンクラブの入会特典のショコラウサギの女の子♪


箱の裏側にもキラキラなショコラウサギちゃんが。


このボックスの背景紙がブティック仕様なんですが

 

これ、よ~く見ると2月発売のシルバニアブティックの試作品みたいな。

右下のショーケースとかまんまブティックのです。

 

ブティックを買ったら一緒に遊べるよ♪という

企業戦略も兼ねてるな~と思いました。

まあ、ブティックも予約してるので遊べますが。