小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

正月休み最終日

 

うちは夫が明日から仕事なので今日は近場で済ますことに。

うちから車で20分くらいの場所に昨年11月にオープンした

ショッピングモールへ行ってきました。

 

身体を動かして遊ぶ施設(VS PARK)や映画館も入ってるので

ラウンド1大好きな甥が好きそうな感じだなと思いました。

最近はもっぱらゴルフばかりやってるみたいだけど。

f:id:duckcar:20220104140333j:plain

トイザらスも入っています!

とりあえずぐるっと見て回りましたが

今日は欲しいものもなかったので何も買いませんでした。

何年か前に別の店舗のザらスに行った時も感じたけど、

最近のトイザらスの店舗って棚が低いですよね。

f:id:duckcar:20220104140506j:plain

広い施設なので移動が大変だなと感じましたが、

かなりあちこちにテーブルと椅子が置かれているので、

疲れたらすぐ座れるし便利でした。

f:id:duckcar:20220104140341j:plain

というのも、建物が横にも広いので歩くのが大変でした。

まあ、歩くのは健康のためと思えばよいことですが。

 

ランチは館内でカツ丼を食べました。

痩せたいと言いながらカツ丼…。

でもカツ丼の半分は夫に食べさせました。うどんは全部食べたけど。

f:id:duckcar:20220104135642j:plain

店名を書くとお店に悪いので控えますが、

味はもひとつな感じで別の店にすればよかったと悔いが残りました🐷

夫に聞いたら同じ感想(いまいち)でした。

 

さて、晩御飯は作らないといけないけど何にするか~~。