小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カルディ グラハムクラッカー&クッキークリーム

 

ウィンターバッグに入っていたこちら2種を食べました。

グラハムクラッカー(1袋5枚入り143kcal)

f:id:duckcar:20211207134010j:plain

クッキークリームホイップ。カロリーは1食(15g)で97kcal

f:id:duckcar:20211207134020j:plain

 

クラッカーは箱を開けたら…箱のサイズと中身があってなくないですか?

これ、クラッカーの袋は4袋入るサイズの箱よ。

セット売り用とかでケチってるのかな。

f:id:duckcar:20211207134029j:plain

気を取り直して、クラッカーは1袋5枚入り。

f:id:duckcar:20211207134037j:plain

 

クリームをあけると注意書き。

冷蔵庫で保存していたから固めでした。

f:id:duckcar:20211207134044j:plain

 

つけて食べてみた。

そして美味くて一気しました✨

f:id:duckcar:20211207134052j:plain

グラハムクラッカーもちょうどいい硬さで香ばしくて美味。

そのままでも美味しいと思いました。