小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UKグランドホテルの交換品待ち

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

ブティックの前でモモイロカラー族集合!


最近はすっかり忘れられがちですが、

お隣のスーパーも日常感あふれています~。

長い間、中のメンバー変わってないけど^^;

 

自分への誕プレでUKショップでグランドホテルを注文したのが

2/4に届いたんですが、見事に破損品だったんですよ。

ヒンジの部分が割れて外れて床も圧力で歪んでヒビがはいっていた。

ラップも剥さず放置状態で3週間目に突入ですが、

これが場所取るので結構邪魔で…。

到着後にすぐUKショップへ破損していた事を連絡したら

交換してもらえることになったので交換品の到着待ち状態なんです。

交換品は無事に正常な状態のままで届きますように(>_<)