小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カルディ ウィンターバッグ      

 

カルディでウィンターバッグを買いました。

www.kaldi.co.jp

カラーは赤と黒があるんですが、わたしは黒を選びました。

できるだけ柄が綺麗に出てるのを選んで買いました。

f:id:duckcar:20211205150816j:plain

口はボタンになっています。

f:id:duckcar:20211205150823j:plain

パカ!

中はこんな感じでバッグはポケットなしでした。

f:id:duckcar:20211205150833j:plain

全部わたしの好きそうなのばかりだったので買いました✨

f:id:duckcar:20211205150843j:plain

クッキークリームのディップ。

f:id:duckcar:20211205150854j:plain

パンやクラッカーにつけて食べるとおいしそう。

f:id:duckcar:20211205150904j:plain

カロリーは1食(15g)で97kcal。

f:id:duckcar:20211205150912j:plain

杏仁豆腐も大好き!!

f:id:duckcar:20211205150920j:plain

プレッツェルにクラッカーも大好き!

f:id:duckcar:20211205150928j:plain

そしてジャスミンティーも大好き!

これはラテだそうです。

家にアーモンド効果があるのでそれで作ろうと思います💓

f:id:duckcar:20211205150936j:plain

 

 

それから今日もトーカイさんに行ったんですが、

まさかのこちらを貰いました。

貰えると思ってなかったのでうれしかったです。

f:id:duckcar:20211205150945j:plain

ヤギさんかわいい~。

f:id:duckcar:20211205150952j:plain

これ、思ってたサイズと違ってびっくり。

スケジュール帖っていうから、てっきりB6サイズくらいかと思ってたら

まさかのB5サイズでした。でかい。

f:id:duckcar:20211205151000j:plain

スケジュール帖はカレンダーと同じだから使わないと勿体ないけど

大きすぎて逆に使い勝手が…。