小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ショーウィンドウ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

灯りをつけて外からブティックの中を眺めるのが好きです。


ゾウのおかあさんはスーパーへお買い物に来たのに

隣のブティックが気になっているようです。

坊やたち、少しだけ待ってね。


キレイだわ~~


ショーケースに入ってるネックレスも素敵ねえ✨


買い物忘れていつまでも見とれるゾウかあさん。


女の子たちも見とれています(*^^*)

ショーウィンドウが大きいと明かりも入りやすいのでいいですね。