小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

※昔の記事です 2月の新商品もう出てました

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

今日、トイザらスに行ったら2月14日発売のブティックと


ホットドッグワゴンがもう店頭に並んでました。

 

で、ブティックの実物見て思ったのが、

付属の日本版ペルシャネコさんの顔がしもぶくれじゃない!!

UK版と同じ丸顔でした(゚д゚)!

UK版のペルシャネコさんは丸顔なのがかわいくない(好きな方ごめんなさい)

て思ってて日本版はイメージ画像では下膨れな輪郭だったので、

これはかわいい!と思ってたのに

全くUK版と同じ感じでした…ショック。

 

ホットドッグワゴンは形がかわいいし色も私の一番好きなカラーの黄色なので

値段が下がってきたら買います。(*^^*)