小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

森の手芸屋さんクリスマススペシャルFセット

 

クリスマススペシャルセットは下記からどうぞ。

さっき見たらFセットは完売でした。

ec.crafttown.jp

 

Bセットに続いてFセットの方も開けました。

f:id:duckcar:20211127113757j:plain

Fセットはこの2つのセットです。

どちらも予備が欲しいと思っていたところだったのでお得でした。

f:id:duckcar:20211127113806j:plain

おかしのお家は海外版です。国内版とはパッケージの違いだけですけどね。

f:id:duckcar:20211127113816j:plain

こっちが部屋で飾っている国内版のおかしのお家。

発売当時に買ったけど、このタイプの梱包方法が嫌いで…。

ブリスター剥がすと台紙が汚くなるのが嫌でずっとこのまま飾っていたのだ。

今回ので予備ができたし心置きなく出せる。笑

f:id:duckcar:20211127113826j:plain

あとは先に載せたクリアファイルと

f:id:duckcar:20211127104455j:plain

ワークショップ参加券です。

f:id:duckcar:20211127104507j:plain

ワークショップ参加することないような気もするけど(時間がない)

オンラインの方がもう届いてるとうことは、

森の手芸屋さんの店頭の方でも、もう販売されてそうですね。

明日、森の手芸屋さんへ行く用事があるから見てみよう。