小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

聖歌隊も追加

 

昨日の記事で紹介した過去のプレモアドベントの台紙とオルゴールのディスプレイ。

せっかく出したしクリスマスまでの間だけでも飾っておきたいなと思ったので

f:id:duckcar:20211125124809j:plain

 

聖歌隊も追加しました。

f:id:duckcar:20211126131835j:plain

 

飾ってる間の埃が気になるのでここへ。

これで埃の心配もなし!

f:id:duckcar:20211126131845j:plain

ぷちハウジングの中です。笑

個人的にぷちハウジングは本当に役にたつアイテムだなぁと思います。

過去に断捨離した中でこれが一番悔やまれます…あの時の自分のバカバカ!!

 

 

ところでAmazonのブラックフライデーで何か買われました?

私は今使っている壊れかけのPCをこの機会に買い替えるかどうかで

ものすごく迷っています。

なんだかんだで今のPCは一度故障したものの丸8年持ってくれてるからな。

16万くらいしたからそのくらい持ってもらわないとなんだけど。

 

自分の希望するスペックで手ごろなのがあったんですが、

カートの最終ページまで進んでも注文確定のクリックする勇気が中々でず

未だにカートの中です。

 

本当にこれでいいのか買って後悔しないかとか

安ものを買って短期間で故障したら嫌だけど

高いの買っても故障するのはすぐ故障するし…。

PC買う時の判断難しくないですか?

でも家計が極貧でPC買うお金もないから安いPCに目がいってしまいます。