小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

はじめてのシルバニアファミリー DH-07

 

昨日、イオンのブラックフライデーで買った「はじシルDH-07」。

f:id:duckcar:20211120164105j:plain

 

店で人形を選ぶ時は下から目を見て両目の出具合が均等なのを選んでいます。

これも左目より右目がちょっと出てるけど、他のよりはまだマシな方だったのだ…。

f:id:duckcar:20211120164117j:plain

 

このシンクが欲しかったの。

ギミック付きのと合わせてエルシーさんにもまたお家作ってあげたいなと思って。

f:id:duckcar:20211120164127j:plain

 

DH-07はベッドとテーブルセットが見るからにチャチですよね…。

100均のおもちゃコーナーとかで売ってそうなクオリティ。

f:id:duckcar:20211120164137j:plain

 

余談ですが、昨日、森のお家で買ったクラシックカラーギフトセットの袋。

幼児なら立ったままでもすっぽり入れるくらいのでかさよ。

f:id:duckcar:20211120164146j:plain

バッグタイプの方は普段使いできるけど

これは不織布だし使い道ないけど捨てるのも勿体ないし困る。

 

我が家は今日は夫が仕事の予定だったので昨日買い出しに行ったのですが、

今日も休みになったそうなのでまたイオン見てきます。💨

安いし、やっぱ、ゆうえんちとかその他も買っとけばよかったかなとか

迷いが出始めたのだ…。

でも、正月の福袋にも入りそうな予感もするし判断が難しいですね💧