小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんのお家 1階 リビングルーム

 

エルシーさんのお家の1階リビングはこうなりました。

f:id:duckcar:20211214060543j:plain

クラシックブラウンのソファの布を張り替え。

赤もいいけどこっちのほうがかわいい。

f:id:duckcar:20211214060553j:plain

今日もツリーを点灯。

なんか電池弱くなってるのか灯りが薄いですね…。

f:id:duckcar:20211214060606j:plain

サンタさんも乗せました。

f:id:duckcar:20211214060615j:plain

 

なかなかいい感じじゃない?

f:id:duckcar:20211214060627j:plain

でもそうねぇ…絨毯があるともっといいんだけど。

床暖じゃないから裸足だとめちゃくちゃ寒いのよね。

f:id:duckcar:20211214060641j:plain

 

そうでございます。

というわけで急遽、敷物も注文したので届いたら敷いてみたいと思います。

f:id:duckcar:20211214060653j:plain

クリスマスツリーの下のプレゼントは昔に100均で買ったものですが

毎年この時期になると売ってると思います。