小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UHA味覚糖 ぷっちょ 桃サイダー味

 

今朝もご近所の犬友さんからキャンディ色々頂きました💕

f:id:duckcar:20211119134043j:plain

 

そしていつものごとくぷっちょを一気食い。

こういう系って食べ始めると止まらないんですよね…。

味は桃サイダー味で美味しかったです!

f:id:duckcar:20211119134100j:plain

緑の色がサイダー味かしら。

f:id:duckcar:20211119134113j:plainf:id:duckcar:20211119134127j:plainf:id:duckcar:20211119134142j:plain

栄養成分。

1本一気したのでこれだけで約200kcal弱摂取…。

f:id:duckcar:20211119134156j:plain

 

このキュキュってアメちゃんも同じ犬友さんから頂いて知ってハマりました。

最初に貰ったのは黒蜜ミルク味だったかな。

あれすごく美味しくて毎週買い出しの時に買ってたくらい一時期ハマっていた。

これはレーズン味だけどこれも美味しかった!(はい、もう食べました)

f:id:duckcar:20211119134208j:plain

これは昔からあるし有名ですね。

昔に何度か買った事ありますがミルクが濃くて美味しい🥛

f:id:duckcar:20211119134219j:plain

前に頂いた時にお返しで渡した柿。

すごく美味しかったと言ってもらえてよかった!