小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セールどんな感じですか?

 

ブラックフライデーも始まりましたが、

みなさんはセールとか参加されてるんでしょうか。

それとも賢くお正月の福袋用に温存してるのかな。

 

私は安くなると「持ってるけど予備で持っててもいいんじゃ?」

と、思ってしまうダメ脳です。

それでも流石に森のお家やトーカイやその他でも色々散財しまくりなので

今回はやめとこうかと楽天ベネの激安ハリー&ハーマイオニーも見送った。

 

昨夜、後ろ髪惹かれる形でブラックフライデーがスタートした後に

楽天ベネを覗いてた時はハリー&ハーマイオニーはまだ在庫あったので、

こんなに安くても瞬殺ではないんだな~と思ってたけど、

今朝起きてチェックしてみるともう売り切れでした。安いもんね…。

でもハリーとハーマイオニーの巨大フィグに9,999円出すなら

他の物を買う方がいいかなと思ってしまった。

 

昨日は倉庫部屋の整理をやってたんですが、これ。

何年か前のザラスのブラックフライデーだと思ってたけど違いました。

購入は2月だったので普通のセールだった。

バレエ劇場のギフトセットは2017年のブラックフライデーで3,776円でした。

今年のザラスは実店舗でシルバニアの特価あったのか気になるところです。

f:id:duckcar:20211119135535j:plain

 

ビーバーファミリーに家を決めて飾ってやりたいと思いながらも未だにダラダラと。

土地問題的にハウスをいくつも飾るのはもう無理だけど

ビーバーファミリーだけでも家作ってやりたいなと思っています。

どのお家にするかで迷ってるんですよね。

f:id:duckcar:20211119135548j:plain

昨日の整理中にエレベーターのお家でもいいかなとか

三階建のおしゃれなお家でもいいかなとか色々考えていました。

ハウス1軒だけ飾ってまた昔のように家具も置いて飾ってみるつもり。

でも1軒だけとなるとなんか寂しいですよねぇ。