小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

第一パン くるみとチーズ

 

第一パンのくるみとチーズを食べました。

くるみ&チーズの組み合わせは大大大好き!!

手づくりパン屋さんでもくるみチーズパンがあると必ず買います!

でもチーズって料理として使われてるのは大好きなんですが、

単体では食べれない派なんです。

そういうのありませんか?

トマトも単体で食べるのは苦手だけど料理で使われてるのは大好き。

f:id:duckcar:20210907084115j:plain

 

くるみ&チーズは最強の組み合わせのひとつだと思う。

おいしくないわけがない。

第一パンのこれはパン生地がふんわりしたタイプでした。

f:id:duckcar:20210907084125j:plain

 

栄養成分。

カロリー 287kcal

炭水化物 29.5g

チーズ系は比較的低カロリーなのも嬉しい。

f:id:duckcar:20210907084133j:plain

 

※以下は2017年に書いた記事の転載です。

 この時もくるみチーズパン食べてるのでついでに。笑

 

昨日、買った紅茶花伝のストロベリーショコラ味が美味しかった!!
季節限定商品みたいなので気になる方はお早めに!!
イメージ 1
私もともと紅茶ドリンクはキリンの午後ティーより
コカ・コーラの紅茶花伝の味の方が好みなんです。
 
カロリーは1本あたり156kcal。
美味しかったのでこれは許せる範囲内です。
イメージ 2
 
それから紅茶花伝のおともに一緒に食べたトップバリュのくるみチーズぱん。
これも美味しかった!!
イメージ 4
 
カロリーは1個あたり269kcal。
イメージ 3
他にも写真撮り忘れましたが、
ニシカワパンの鳴門金時いもパンというのも食べたんですがこれもヒット!!
期待せずに買ったのがヒットばかりだとすごく嬉しい気分になります。✨
 
 
そして購読しているディズニードリームシアターの今月分が昨日届きました。
今回は動作確認作業が多し。
イメージ 5
 
操作はリモコンでやります。
床ライト点灯にターンテーブルの可動OK!!
イメージ 6
 
スポットライトも動作OK!
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
次回2週間後の配送分でラストなんですが、
毎月の楽しみがなくなるのは寂しいです…。