小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

かわいい洗濯ばさみ

 

※2015年に書いた記事の転載です

 

シルバニアサイズのマイメロちゃんの洗濯ばさみ


エルシーさんに使ってもらいます


この間の強風で洗濯物飛ばされて大変だったのよね


どうかしら!?かわいくない?

ピンクの洗濯物だから黄色にすればよかった…。


他にも洗剤や芳香剤なども


洗剤には計量スプーンも入ってます~。


シルバニアには少し大き目ですが、

お得用サイズの洗剤と思えば使えそうです。


スプレー洗剤と芳香剤も違和感ないサイズです^^

 

今回紹介したのは、リーメントのハローキティみんなのドラッグストアで

⑥ふんわりやさしい香り。

これはブログ友達のFさんに頂きました!

ありがとうございました(*^-^*)

 

余談ですが今日も強風+豪雨だったんですが、

昼頃に外ですごい音がして、何事かと窓から覗いて見てみたら、

どこかの家の波板が風で飛ばされたのか道路で踊ってました…。

たぶん、ベランダの屋根とかの波板だと思うんですが、

普段から外れかけてないか気を付けて点検していないと

他人に怪我させることになるかもしれないし危ないですよね(*_*;