小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

寒波

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

寒い中、エルシーさんが部屋の窓を開けています。


お花にお水をあげているようです。


ほんと寒いわ~~

ニュースで見たけどアメリカじゃ大寒波ですごいことになってるみたいね。


でもお花の水やりは怠けちゃダメよね。


こう寒いと洗濯物がなかなか乾かないのが困るのよねえ。


昨日の夜に干したのにやっぱりまだ半乾きだわ。


エルシーさ~~ん

あっ、ゾウさん、こんにちは!


風が強くて洗濯物が飛ばされるから注意したほうがいいわよ~


あらっ!そういえば干してたタオルが1枚ないわ!!

エルシーさん、強風でタオル飛ばされたようです。

うちは今の家に越してきて以来、年中室内干しなんですが

冬場はほんとに乾きが遅いのでエアコン(暖房)つけた部屋で干しています。