小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビーバー家の2階

 

難航しているビーバー家の続き。

この状態のままで放置していました。

仮置きでしたがこの時点では2階はファミリーの寝室にしようと考えてました。

でも赤ちゃんたちのベッドが置けないと思ったので放置。

f:id:duckcar:20211204083854j:plain

 

そして全然納得いってませんがとりあえず2階は夫婦の寝室にすることに。

f:id:duckcar:20211204083907j:plain

こちらはママのベッド。

f:id:duckcar:20211204083915j:plain

この鏡台を買ったのはシルバニアにハマる前の2010年だったので11年前。

あみぐるみ用に買ったんですよ。

あみぐるみ関連の記事は全部削除してしまったので購入時のレポも消えました。

今でも販売されてるのですごく息の長い商品ですよね~。

f:id:duckcar:20211204084009j:plain

こっちがパパのベッド。

f:id:duckcar:20211204083923j:plain

ベッドで塞いだからこれでこの危険な扉は大丈夫だろう!

f:id:duckcar:20211204083934j:plain

ビバ子:パパ、寝ぼけて扉開けて落ちないでよ…。

ビバパパ:うむ…。

f:id:duckcar:20211204083941j:plain

 

ビバママはまだ一階でティータイム中。

そろそろ二階も出来上がったころかしらね。

f:id:duckcar:20211204084026j:plain

本当は寝室にはマスターベッドルームを使おうと思ったけど

どこにしまったかわからなくなってこのざまになりました。

 

関係ないけど、新PCはサクサク動くのでものすごく快適です!

今迄は画像を取り込むのにも、ものすごく時間がかかっていたり

画像補正するにもフリーズしたまま動かなくなる頻度が多かったので

ブログを書くのもめっちゃ時間かかっていたんですが

画像もサクサク進むのでストレスから解放されました✨