小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ファミリーの色々な事情

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

こちらのシルクネコファミリーですが


僕たち、国際結婚なんです!


息子はパパ(日本)似で


娘はママ(イギリス)似です。


そう、

これUKシルクネコファミリーと日本版シルクネコファミリーのミックスなんです。

父と息子は日本版・母と娘はUK版です。

とある事情で国際結婚ファミリーになりました…。


ホテルの庭もどんどん賑わってきました。


国際結婚のシルクネコさん幸せそうです。

個人的にシルクネコさんは日本版の方が顔がふっくらしてるので好きです。


郵便で~す

 

かわいらしい噴水ね♪


うちの子人見知り激しくてsweat*

 

このホテルに泊まってるの~?

※この茶犬ちゃんに注目です。

 

こちらは去年、森のお家で購入した茶犬ファミリー。


男の子が増えて四人家族になりました!

※赤ちゃんもいるので正しくは五人家族ですが。


去年の発売後すぐ単体で購入したファミリーですが、

今回のわくわくセットでも

ファミリーと女の子とソファと赤ちゃんが入ってました。(;'∀')

なので、わくわくの分の女の子を男の子にしてファミリーに加えました。


着せてる服は去年、たぶん、モグモグ用に作ったやつかな?

今はハンドメイドやる気ゼロモードなので昔作ったやつです。


ミーアキャットファミリーをようやく出しました。

これも、過去のわくわくに入ってた分と合わせて

ファミリー2セット持ってますが中々出す気になれずで。

ミーアさん、人気ないのか福袋に入る確率高いですよね^^;

福袋のレギュラーファミリーみたいになってます。


スーパーでお買い物。


あなたたち、早くいらっしゃい~


ほら、もうパパは中に入っちゃったわよ!

ミーア三兄弟もジジババも持ってますが、こちらも中々出す気になれず…。