小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UKコレクターズクラブ会報とBDカード

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

ようやくUKコレクターズクラブからBDカードが届きました。

去年は誕生日前の2月初旬に届いてたのに

今年は誕生日過ぎても中々来ないし忘れてるのかと思ってました。

会報も以前UKのHPを見て

もう新しい号が出てるのわかってたんですがようやく届きました。


会報と今年のカタログも一緒に。

今年のカタログ、もう既に持ってるので二冊目ですが、

本当に紙の質が悪いです。

ぺらっぺら。

一昨年のカタログまでは会報と同じ上質紙だったんですけどね。


今号のお話の主役はキツネファミリーでした。


閉じ込みでカレンダーも付いてました♪


写真見てるだけで楽しいです~。


ファームな写真も好きだし


ゾウファミリーがやっぱり一番かわいい(*^^*)


ピックアップファミリーは野ネズミファミリーでした。


そして今年のBDカードはひつじさんでした。

コレクターズクラブのBDカードってサイズは大きいんですが、

内容がなくてすごいそっけないんですよね。

 

でもとりあえず無事に届いてよかった。