小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

玄関の灯り

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

マンションの玄関にも明かりをつけました。


室内の電気を消して撮影。


ほんわか優しい感じです。


1~2階の住人グレーネコパパが出てきました。


玄関の灯りは、本来なら扉の両側についてる電灯なんですが

当然ながら飾りで灯りはつかないので天井に付けてみました。


あらっ。


ツリーが移動してる…。


ホテルにもつけてみました。


ホテルは今日も忙しそうです。