小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クリスマス🎀リボン

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日もせっせと自室でコレクション整理をしていたら

こんなクリスマスベルのついたリボンが出てきたので

エルシーさんのお家に飾ってみました。


屋根の緑と赤いリボンでクリスマス感がグッとアップしたと思うのよね


そしてエルシーさんのお部屋にもツリー投入。

この点灯ツリーは2つ持ってるので

ゾウファミリー家とエルシーさんちのツリーはオソロです^^

 

【おまけ】

ホテルの二階のテーブルを一式片づけてダンスフロアにしました。


しかし、片づけても片づけても荷物が減らないです(;'∀')

趣味の物に限らず、服でも靴でもなんでもそうですが、

持ち物って何か新しいのを1個買ったらその分、

手持ちの物を2個は処分しないと一向に片付かないですよね。