小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

無題

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

更新ない間も訪問ありがとうございます。

特にこれといったネタがないんで更新途絶えていますが元気です。

 

だいぶ前ですがエルシーさんにBW柄で秋服作ったり。


プーさんにお友達ができたり。


一週間前にガチャったジャイアントパンダです。


家がなかなか決まらないののはなちゃんたちは

結局、ツリーハウスの住人になったり。


ツリーハウスのアヒルさんたちはこっちの海へ移動したり。

等々、ちょこまか変えてはひとりで遊んでいます。

 

あと、パンダと同じガチャで出たパグ~~

狙ってた子じゃなかったけど、よく見るとめっちゃかわいい!!


わんわんわんわん


愛犬家のゾウファミリーさんちの一員になりました。笑

 

最近、久々に不愉快な事もあったりしたけど嫌な事はさっさと忘れよう。

今後、二度と関わることはないし。