小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ラデュレでティータイム

 

勿体ないという気持ちを押さえつつ開封しました。

パッケージも素敵です✨

f:id:duckcar:20211009131616j:plain

これ、レースのような別紙を箱に覆ってる形になっています。

f:id:duckcar:20211009131655j:plain

箱の裏側はこんな感じ。

f:id:duckcar:20211009133725j:plainf:id:duckcar:20211009131705j:plain

ネイビーローズテーブルウェアセットと同じくスライド式のボックスです。

f:id:duckcar:20211009131714j:plain

 

店員のショコラちゃんとグレーペルシャちゃん。

制服もお洋服もかわいらしいです✨

f:id:duckcar:20211009131723j:plain

 

ショーケースはラデュレのお店のイメージカラーのピスタチオ色で

f:id:duckcar:20211009131733j:plain

シート付。

f:id:duckcar:20211009131743j:plain

紙の製品も従来品のような自分で組立る形式ではなく

最初から組み立てられた状態でセットされてるのもお値段高値の所以かも。

f:id:duckcar:20211009131753j:plain

 

早速、スカイちゃんとビバ子ちゃんに

デパートにオープンしたラデュレのお店でティータイムしてもらいました💕

f:id:duckcar:20211009131811j:plain

 

ショーケース側。

ショコラちゃんがスタッフだけどシルバニア子供サイズだと

若干、ショーケースは高さが高めですね。

f:id:duckcar:20211009131821j:plain

 

美味しいよ~♪

f:id:duckcar:20211009131834j:plain

ビバ子ちゃん普段着ですが💦

 

ラデュレでの優雅なティータイムでした。

f:id:duckcar:20211009131847j:plain

 

ありがとうございました~。

f:id:duckcar:20211009131858j:plain

店員さんはお姉さんか大人サイズの人形の方が合うと思いました。

 

しかし、GLの35th(2021)はめちゃくちゃ高額商品売りまくってますね。

国内の30th(2015年)の時はエポックは盛り上げる気もなくお祝いムードも

ほぼ空気に近いくらいで、逆にシルバニアファン側がメーカーに

「記念商品くらい作ってよ!」って言ってたくらい全くやる気なかったのに。