小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

届いた!

 

荷物が今朝、一気に届きました。

こんなに注文したか?と思ったけど、よく考えたらしてました。笑

シルバニアじゃないのも含まれています。

 

届いたのは10時過ぎで丁度ハンバーグをこねてる時にピンポンが鳴ったので

慌てて手を洗って受け取りました。💦

ハンバーグこねる時は誰も来ないでよ~といつも思います…。

f:id:duckcar:20211009113042j:plain

※廊下はワンコ用のすべり止めシート敷いてるのですが毛玉だらけで汚いな💦

 

まずは一番下のシルバニア公式からのダンボール開封!

やっぱりかわいいいい!!!!!✨

ラデュレはすごく欲しかったので予備用も含め2個購入しました。

(予約はおひとり様2個までの購入制限でした)

なんかこんな争奪戦みたいな状況になってしまっているので

買えなかった人には申し訳ない気持ちもあるのですが…。

でも予約の時もPCの前で1時間半も神経すり減らしながら頑張ったし。

f:id:duckcar:20211009113100j:plain

 

それから予約時は9/30だったのでポスターは対象外かと思っていたけど

ちゃんと入っていました!

もう持ってるけどかわいいから何枚あってもいい💕

f:id:duckcar:20211009113114j:plain

ラデュレは好きすぎて開けるのが勿体ない気分。

とりあえずはデパートにセットしてみるつもりだけど。