小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ペルシャネコのみつごちゃん ニー109

 

ちょっと前にamazonで購入してたペルシャネコのみつごちゃん。

f:id:duckcar:20211102053915j:plain

 

これをやってみたかったのだ。

f:id:duckcar:20211102053933j:plain

寝袋は2つは箱買いで入っていたので残りの一個はザラスで買いました。

 

かわいい~。

f:id:duckcar:20211102104206j:plain


おまけ画像はお菓子の家の引き出しに赤ちゃんを入れてみた。

f:id:duckcar:20211102104225j:plain

そのまま入れると底が深いので下に綿を入れてます。

f:id:duckcar:20211102104232j:plain

綿は昔、あみぐるみ作りが趣味だった頃にまとめてケース買いしてたので

山ほど余ってるのだ…。

目が見えにくいから編み物はもうきついけど

まだまだ毛糸も山ほどあるしどうしよう。