小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

結局、こうなる

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

連日レポっている帝国の城ですが…

でかすぎるので結局、こうなりました。

王宮部分のみ残して城壁と門塔は箱にしまうことに…城の意味皆無。

でも、城壁があると王宮の一階内部が見にくいし…。


というわけで、見やすくなった一階アーチの内部。


囚人に食事を持ってきました。


ここからごはんを渡すよ。


なかなかいい食事内容です。


刑務官さん、そろそろ外で休憩させてくださいよ。


は~~やっぱり外に出ると気持ちいいなあ


刑務官:逃げるなよ。

ゾウパパ:手錠かけられてるから逃げられませんってば。


お疲れさん~、そろそろ見張り番の交代の時間だ。

組み立て式のドールハウスは

必要ない部分だけでも解体して箱にしまえるので便利ですね。

レゴもですが色々他のアイテムと組み合わせてアレンジできるし。

シルバニアハウスだと解体できないからどうしても場所取るし。

 

関係ありませんが寒くなりましたね><

おまけに昨日から台風並みの強風で家が揺れまくって怖いです(+_+)