小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃん総選挙ポスター

 

ザラスで赤ちゃん総選挙ポスター貰ってきました!

一応、レジでポスターの在庫はまだあるかスタッフさんに聞いてみたら、

「まだまだ充分在庫ありますよ!」と言われました。笑

www.sylvanianfamilies.com

来年度のカレンダー付の面でさっそく額に入れて飾っています!

f:id:duckcar:20211003161301j:plain

 

ところで皆さん、総選挙ポチっていますか?

sf35th.sylvanianfamilies.com

私は今のところはとりあえず毎日ポチっています。

この見守り隊と

f:id:duckcar:20211003161313j:plain

お掃除チームと

f:id:duckcar:20211003161321j:plain

アイスクリームにポチっています。

f:id:duckcar:20211003161329j:plain

みんなかわいいから迷うけど見守り隊が一番商品化してほしいかな。

 

ポスターゲットするために何を買おうか迷いましたが…こちらにしました。

ペルシャ父さんとペルシャ女子。

グレー女子はラデュレにも付いてくるから白にしようと思ったけど

そういえばこの白ペルシャもエレベーターのお家に付いてた💧

ペルシャ母さんは昔買ったブティックに付いていたはず。

ペルシャ赤ちゃんも昔の発売当時に買った。

昔のペルシャネコファミリーってみんなホワイトだった気がするんだけど。

f:id:duckcar:20211003161338j:plain

 

それからダイソーでコレクションケース買い足しました。

f:id:duckcar:20211003161346j:plain

早速、ハロウィン子たちを飾りました。

けど。

f:id:duckcar:20211003161403j:plain

これ…わかりますか?

案山子の帽子のてっぺんの飾りをつけたままだと

ケースが盛り上がって閉まらないので帽子のてっぺんの飾りを取りました。

f:id:duckcar:20211003161416j:plain

まあ、帽子の飾りのあるなしなんて言われなきゃわからないと思いますが。

f:id:duckcar:20211003161424j:plain

でもこっちは西側じゃないんだよなぁ。

縁起かついで西側に飾るべきか。