小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

playmobil 4432 海賊の宝箱

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

プレモの海賊の宝箱です。

下に敷いてるのは、なみいたくん。

 

大砲


ここを押すと本当に砲弾が飛び出します。

プレモって本当にこういうところ細かい!!


この板は見るからに


落とし穴。


さるくんがいる岩の下には


海賊のお宝~金銀ざっくざく!!


奥は壁に壁紙って感じなんですが


こちら側も開けて


壁紙は両表なので使い方次第でチェンジできます。


両開き状態で横から見た感じ。

 

海賊の宝島はあれだな


しめしめ、

うまいぐあいに海賊たちは出払ってるみたいだな


海賊たちが留守の間にお宝がっぽりこのブラウン船長が頂くぜ!!


なんと、もうお宝発見しちゃったし簡単すぎる

不用心だな

 

お約束通りに落とし穴の罠にひっかかるブラウン船長


大砲まであるぞ


この大砲、実際に押してみると意外やかなりの飛距離でビビりました…。


洞窟の奥へ進むブラウン船長


オウムくん。


お宝だけでなく、武器類もがっぽり頂いてこう


武器類はシルバニアでも違和感ないサイズでした~。

 

使用したのはこちらの海賊の宝箱4432番です。

 

セット内容。

 

宝箱タイプなので使わない時は宝箱のオブジェにもなります。


キャリータイプなので持ち運べるよ。


そして使用したシルバニアはこちらのブラウン船長セットです。

結構長い間寝かせてましたが今日はじめて開封しました。

 

【おまけ】

ゾウファミリーの家にもツリー置きました。


部屋のライトはつけない状態で水槽とツリーのみ点灯。


部屋のライトもつけた状態。

当然ですが、やっぱこっちの方が明るいですね。