小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハロウィン雑貨② ツリー

 

先日、過去に買い集めたハロウィン雑貨を紹介しましたが

そういえばこれもありました!

ハロウィンのツリーアイテムです。

f:id:duckcar:20211003083017j:plain

 

コンコンブルのお化けツリーと

ガラスのハロウィンツリーは雑貨屋さんで買ったんだったかな。

はっきり覚えてない。

f:id:duckcar:20211003083027j:plain

コンコンブルのはシルバニアのハロウィンアイテムとして買ったので

また2015年に書いたあたりの転載記事でも出てくると思います。

 

コンコンブル知らない人は下記(アフィリエイトじゃないです)からどうぞ。

【楽天市場】コンコンブル ハロウィンの通販

数年前からコンコンブルに似せた雑貨がダイソーなんかでも取扱うようになって

見た当時はなんだかパクリ商品みたいって思いました。

 

ガラスツリーはシルバニアのハウスやプレモハウスに飾っていました。

f:id:duckcar:20211003083040j:plain

 

とりあえずはここへ。

このぷちハウジングを置いてるのは西側なので

昨日組んだフクロウさんも入れてるけど

今日ダイソーでまたケースを買ってこようと思ってます。

f:id:duckcar:20211003083049j:plain

赤ちゃん総選挙のポスターも今日何かしら適当に買ってゲットするつもりだけど

まだ在庫あるかなぁ。

www.sylvanianfamilies.com