小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】つながる!映画館の椅子

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

心待ちにしていた映画館の椅子です!

全四種。


赤・黒


青・茶 の四色です。


片側サイドを外して連結できます。


連結せずに置いた場合はこんな感じ。


映画館の椅子なので座椅子部分は上に回転できます。


ちゃんとドリンクホルダーも付いていてリアルです!!


ドリンクは各色のがひとつ付いてます。


シルバニアと比較。

大人でも座れるんですが


シルバニアは座った時に両足が開くので

連結すると足同士がぶつかり隣同士には座れません…。


どちらかというと子供がジャストサイズでした。


そして、私がこれを買った目的は前にも言いましたがこれです。


アンジェリーナシアターの観客席にちょうどいいかなと思っての購入です^^


前面で見るとこんな感じです。

もう少し広いスペースに飾れたらもっとらしくなるかもですが…。

飾るスペースが限られているので仕方ないです(;´・ω・)

 

今回は座席数を各色揃えたかったので効率良い方がいいと思い

事前にネット予約で大人買いしました。