小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハッピーハロウィン🎃

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ハッピーハロウィンのセット。

去年UKショップから逆輸入で購入した分です。

スカンクファミリーがおまけで付いてくるので金額調整の併せ買いだったし

オクでプレミア価格で買うよりは安上がりだったのだ。


小物がもりだくさんの内容です。


が、小物は出すのめんどくさいので省略。


シマネコちゃんのハロウィンは去年紹介しました。

ふしぎなハロウィンセット


オバケの被り物はくるみリスの赤ちゃん。


脱ぐとカボチャ色のズボン。


ショコラウサギちゃんはハロウィン子恒例のお顔にペインティング仕様。

持たせてるステッキはふしぎなハロウィンの分です。


じゃあ、お菓子もらいに行こうか!


がるる…!!

おばけカボチャに威嚇する太郎


トリック オア トリートー!!


あらあら、かわいい魔女さんたちね

ハロウィンまであと20日ですね。