小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ドリンクサーバー

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

他で使わなくなったアイテムをどこで使うか考えて


こうなりました。

スーパーの横にハンパもののラックとそのうえにドリンクサーバー。


コーラのドリンクサーバーは過去にも何度も登場してますがオルカラのものです。

オルカラの食玩て私的にはいろんな意味で雑さが目立っていまいちだったんですが

 

これだけはよく出来てるな~と感心しました。

サイズもシルバニアサイズ。

コーラサーバーは過去記事で詳細レポしてます。

ちなみに過去にリーメントから出てた

キティちゃんのドリンクサーバーと比較した事もあります。

該当記事はこちらから見れます→ 

 

余談ですが、昨日シルバニアからDMが届きましたね。

※画像お借りしてます。

 

10月発売の新商品ですが、

サンタがまたショコラウサギでがっかりしました…。

ごり押し過ぎる。