小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

9月25日発売 バービー ドリームハウス ライトとサウンドでたのしむ プールとエレベーターつきのおうち GRG93

 

9月25日にバービーのドリームハウスの新しいバージョンが発売です。

f:id:duckcar:20210910172020j:plain

 

現行品とかなり変わった感じがします。車庫がなくなりました。

f:id:duckcar:20210910172030j:plain

滑り台だけでも使用できるようになっている。

f:id:duckcar:20210910172039j:plain

目を引いたのがナイトバージョン!

ライトの💡マークがある部分は光るみたいです✨

そしてDJブースは実際に音楽が流れるそうです。

f:id:duckcar:20210910172057j:plain

エレベーターもバージョンアップしてます。

壁部分レンガの浮彫になっている!

f:id:duckcar:20210910172106j:plain

車いすもOK。

f:id:duckcar:20210910172114j:plain

付属アイテム。

f:id:duckcar:20210910172122j:plain

大きいしさすがにもう買えないけど、

私的にはこういうのは画像を眺めるだけでも結構楽しめちゃいます。

ライト部分とか実際に見て見たいけどこれを展示する玩具屋さんはないでしょうね。

 

 

 

現行(旧バージョン)はこちらに書いています。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work