小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

軽トラR/C SUZUKI CARRY(キャリィ) ラジコン 

 

これは軽トラのキャリィ!

f:id:duckcar:20210909133229j:plain


ビバママ:あなた、ドライブに行くってまさかこれでじゃあ…

ビバパパ:まさかのこれでだぞ!

f:id:duckcar:20210909133240j:plain

 

走行中にビバ子とビバ太郎が落ちないようにママも一緒に荷台に乗ってやってくれ。

f:id:duckcar:20210909133254j:plain

 

ビバ子:なんか想像していたドライブとは違うなぁ~

ビバパパ:何を言ってる、秋風を直に肌で感じられるし最高だぞ!

f:id:duckcar:20210909133308j:plain

 

ビバママ:ところでドライブの目的地は?

ビバパパ:もちろん、次の物件探しだ!

f:id:duckcar:20210909133318j:plain

まだ物件探し中のようです。

 

 

スズキのキャリィのラジコンで、

これは6年前くらいにヤフオクで落札した商品のオマケで貰ったやつです。

 

愛犬が遊ぶかなと思ったけどラジコンをけしかけると怖がるので

逆にストレスになるといけないしで、あれ以来、押し入れにしまっていました。

家にあっても使わないし売るにも安物すぎて発送の方が手間だし

いっそのこと捨てるか甥の長女にでもあげようかなと思っていた。

今でもガンガンに走るし走行中はヘッド&バックライトも光るんですよ✨

ひとりで撮影なので走行中の場面は撮れませんでしたが。

f:id:duckcar:20210909133328j:plain

値段も安いのにクオリティも高くて中々優秀なんです。

f:id:duckcar:20210909133341j:plain

荷台もちゃんと

f:id:duckcar:20210909133350j:plain

開閉できます。

f:id:duckcar:20210909133359j:plain

 

調べたらなんと今でもまだ売ってました。