小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ライオンサンタのクリスマスセット

 

今日は昨日発売のライオンサンタのクリスマスセットの紹介です。

ハロウィンやクリスマスは毎年ありきたりなセットでしたが

今年はライオンさんのセットでテンション上がりました!

ライオンの赤ちゃん目当てでの購入です。

f:id:duckcar:20201025170926j:plain

お人形はお顔のかわいい子がいいので実店舗の店頭で吟味しての購入です。

見比べてるとお鼻のプリントの位置がずれてる子とかいたのよ…。

f:id:duckcar:20201025170941j:plain

 

かわいい子を選んで買ったのでほんとかわいいです💕

f:id:duckcar:20201025171112j:plain

 

ライオン父さんもかわいい💕

正直、サンタ服は自分で作れるしライオン父さんはタウンのピアニストを

持ってるけど赤ちゃんが付いてるしライオンさん好きだからいいのだ。

f:id:duckcar:20201025171124j:plain

 

台紙も雪景色でかわいくて雪だるまもいます。

f:id:duckcar:20201025171139j:plain

 

クリスマスプレゼントのおもちゃたち。

f:id:duckcar:20201025171150j:plain

 

父さんの後ろ姿。尻尾がかわいい。

f:id:duckcar:20201025171207j:plain

 

帽子はゴム付きなのでフロッキーにゴムの跡がつくのが嫌な方は

すぐ外した方がいいです。

f:id:duckcar:20201025171218j:plain

 

親子でソリに乗せました。

f:id:duckcar:20201025171227j:plain

 

親バカですがうちの子かわいいでしょう?

f:id:duckcar:20201025171238j:plain

 

赤ちゃんの後ろはこんな感じになっています。

これまた帽子はゴム付きなので確実に頭にゴムの跡つきますよ…。

f:id:duckcar:20201025171250j:plain

赤ちゃんが出たので来年あたりライオンファミリーでるか?と密かに期待しています。

シルバニアファミリー ライオンサンタのクリスマスセット セ-206

シルバニアファミリー ライオンサンタのクリスマスセット セ-206

  • 発売日: 2020/10/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー