小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニアの管理

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

赤い屋根の大きなお家のトイザらスギフトセット。

ちょっと予算オーバーだったので高い買い物だったと若干後悔してたんですが

ゆいさんに「新品で万以下なら安い方」と言われてホっとしました。笑


画像見た感じでたぶん未使用だろうと予想してましたが

やっぱり外箱だけ開封済みで中は未使用でした!


部品も全部未開封でした~。

こういうときPCがタッチパネルだと簡単に画像拡大して詳細見れるので

便利だなと思います。


ギフトセット付属のシマネコちゃんとオリジナルのお洋服。


ギフトセット以外にもシマネコファミリー付きでの出品でした。

昨日、ゆいさんとメールでマニアックなシルバニア談義をしてたんですが

ゆいさん曰く2000年版のシマネコさんがいちばん素朴でかわいいそうです。

これ箱には2000年て書いてたけど

ゆいさんのブログで見たシマネコさんと箱が違うのでどうなんだろう。


でもって、今回付いてきたシマネコさん。

これたぶん持ってたんじゃないかとさっき押入れを調べてたら

やっぱり同じシマネコさんを持ってました。

集めたわけではなく自然に集まったという感じ。


こちらはUK版のシマネコセレブレーションファミリーセット。

これは去年のハッピーセットに何度か入ってました。


これも去年のハッピーセット分。


こちらもハッピーセットのキッズルームセットのシマネコ兄妹。


押入れに在庫管理できてないのがごちゃごちゃになって入ってるんですが

シマネコみたいにダブって持ってるのが結構あるはずなので

一度ちゃんとどのファミリーをどれだけ持ってるのか把握しないとです。

 

余談ですが昨日ヤフオク終了分の私も持ってる海外商品が

部品欠品あるのに最終的に高騰しててびっくりしました。

まあ部品が足りなくてもいいって人もいるとは思いますが

あの値段出してまで買うか~って驚きました。