小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

キラキラくじ~ゆめふわコレクション~

 

今日からファミマでキラキラくじ!

無理だろうけど行けたらやってみようかなと思っていたら

夫が今日は休みになったので連れて行ってもらいました!

f:id:duckcar:20210828171820p:plain

結構やってる店舗が限られていて、

行けると思ってなかったので事前に店舗の下調べしてなくて苦労しました💦

 

14時半前くらいにようやく最初に着いた店舗でさっそくチャレンジ!

私の前の人は3回やっていたので回数制限はないんだと知り、

気持的にはは残り全部買いたかったけど

後ろにもキラキラくじの券持ってる人がいたたので

さすがに全部買いは非常識なので5回だけやりました。

 

ちなみにその後にも別の店舗へ行って5回くじ引きました。

 

くじ運悪いし今回もどうせ残念賞(E賞)の赤ちゃんばかりだろうな~と

思っていましたが、意外な結果でした!

赤ちゃんは2店舗合わせて合計3つ。

f:id:duckcar:20210828171612j:plain

出てきたのは白くまちゃん!

今回の中では一番欲しかったやつ!!

f:id:duckcar:20210828171628j:plain

ポーラーベアの夫婦は持ってるのでこれでファミリー揃ったよ✨

 

2個目はコアラちゃん♪

持ってないのでよかったです!

f:id:duckcar:20210828171640j:plain

 

3個目は…まあ、うん。あんまりテンションあがらなかったけどまあ。

f:id:duckcar:20210828171650j:plain

 

そしてD賞のベッドはうまい具合に3つ当たったので全色揃ったよ。

f:id:duckcar:20210828171702j:plain

 

そして、C賞も3個当たった!

でも最初の店舗では残りがほしぞらネコちゃんとショコラとくまくん1体しかなくて

くまくんを選びました。

二店舗目では全部揃っていたのでほしぞらちゃんとキャラメルちゃんを選びました。

ショコラは洋服はかわいいと思ったけどショコラはもうおなか一杯だしこの3人。

f:id:duckcar:20210828171713j:plain

 

そしてそして!!

くじ運がクソ悪い私なのに、

なんと最初の店舗で一番欲しかったB賞のユニコーン赤ちゃんが当たりました✨

大好きなキリンちゃんとライオンちゃん!!

f:id:duckcar:20210828171724j:plain

 

2店舗めぐって合計10回やってこれだけです~結構満足度高かった!!

f:id:duckcar:20210828171734j:plain

あ、でも実は間にもう1店舗行ったんだけど、

そこは店舗リストに載ってるのに、なんとキラキラくじやってなかったのだ。

そんなのってあるの??

 

私の他にも親子らしき2人連れがキラキラくじ目当てで来てたみたいで

ないない言って探してて、最後にお店の人に聞いてたみたいだけど

そのあと店から出てきたのでやっぱりなかったんだと思う。

わざわざ足運んだのにとんだ無駄足になりました。

 

あと、14時半頃に行った最初の店舗もA賞はもうなくなっていて、

15時頃に行った2店舗目でもA賞もB賞もなくなっていたので

結構、上の方の賞でも出るの早いんですね。