小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ショッピングストリート

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日の流れで

結局、村の下ゾーンはファッションストリートに模様替えしました。

 

アップルウッドデパートの二階のピピンカフェには


わかりにくいんですが、タヌタヌファミリーがお茶しに来ています。

 

トイショップにはアナグマ親子が

 

子供たちは隣のスイーツショップの方がいいみたいです。

はい、ドリーさんのスイーツショップこちらに転居しました。笑

 

薄茶うさぎさんいらっしゃい!

今日も暑いわね~sweat*


お父さんは値付け頑張ってます!

ラベラー持たせるとなんか仕事してる感じバリバリ出ますよね!!

やっぱりスーパーは好きです!!

 

我が家は明日からお盆休みで私の実家に帰省予定なので

ぶらぶらと京都のリサイクルショップ行ってみるかもです~

またたぶん収穫はないかな。